恋愛情報『いい男は育てる♡誉め上手な彼女のマインド術』

2018年3月11日 12:16

いい男は育てる♡誉め上手な彼女のマインド術

目次

・誉める=100%良いことだと信じる
・常に誉める姿勢でいる
・お世辞を言わず本心から誉める
いい男は育てる♡誉め上手な彼女のマインド術


付き合い始めの頃は彼氏のほうがイマイチだったのに、交際が長くなるにつれて彼氏が見た目も中身もイケメンになるカップルっていますよね。それは誉め上手な彼女のなせる技です。誉めることでいい男を育てる、そんないい女の秘訣とは?今回はそんな誉め上手な彼女になるマインドについてまとめました。

誉める=100%良いことだと信じる

誉めすぎると相手が調子に乗るのでは、と心配する人がいます。誉め上手は誉めることによるマイナスな効果を考えません。なぜなら純粋な気持ちで誉めれば、相手も純粋に喜んでくれるからです。

もし、調子乗らせてはいけない!なんて彼氏に厳しくしていれば、自分が優しくされることも減ります。それなら気持ちのいい誉め言葉を相手にかけた方が、いい関係が築けますよね。


調子に乗らせて悪い方向にいくなんて余計な心配はせずに、相手を褒めちぎる気持ちが大切です。

常に誉める姿勢でいる

些細なことでも上手に拾って誉めることができれば、男性はみるみる自信をつけていきます。しかし、些細なことでも誉めるのは意外と難しいですよね。

誉め上手な人は常に相手を誉めることができないかアンテナを張っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.