恋愛情報『彼氏がキスをしてくれない心理学的な理由とは?』

2018年3月17日 10:55

彼氏がキスをしてくれない心理学的な理由とは?

目次

・男性はキスを重視していない
・男性にとってキスは夜の営みのための手段
・キスをたくさんするためには
彼氏がキスをしてくれない心理学的な理由とは?


「付き合いたてのころはよく彼氏とキスをしていたのに、いまでは私からしかキスをしていない」とお悩みではありませんか?
実はこれには心理学的なある理由があるのです。

男性はキスを重視していない

ニューヨーク大学オールバニー校の研究では、男性は女性と比べてキスを重視していないということがわかっています。

女性はキスをふたりの仲を深めるためのスキンシップなどとしてとても有効な手段と考えているのですが、男性はそこまで考えていません。
男性の頭の中はキスではなく夜のベッドのことでいっぱいなのです。

男性にとってキスは夜の営みのための手段

付き合いたての頃は、女性は手を繋いだりキスをしたり、そういったスキンシップを好むことがわかっています。
一方で男性は、胸など女性らしい部位に触りたいと考える傾向が強いのです。

つまり、男性が恋愛初期にキスをするのは、夜の営みをするための手段と考えている可能性があるのです。

キスをたくさんするためには

彼氏がキスをしてくれない心理学的な理由とは?


何気ないときでも彼氏からキスをしてくれるようになるためには、営みをお預けすることが有効です。
簡単にはできない、と彼氏が考えるようになればキスをしてくれるようになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.