恋愛情報『どうして本命になれないの?いつも「いい人」で終わってしまう女性の特徴』

どうして本命になれないの?いつも「いい人」で終わってしまう女性の特徴

2018年3月14日 10:51
 

目次

・男性の都合にいつも合わせる
・男性に奢る
・笑いを取る、盛り上げ役をする
どうして本命になれないの?いつも「いい人」で終わってしまう女性の特徴


恋愛において「いい人」と表現されることは決してプラスではありません。男性に嫌われていない点ではプラスかもしれませんが、そう表現される場合は大抵友達止まりで終わってしまいます。

男性が女性に対して「いい人」と感じるのはあくまでLIKEの感情…そこからLOVEになることは難しいのです。ちなみに、毎回男性を好きになるたびに「いい人」で終わってしまう女性にはいくつかの特徴があります。

男性の都合にいつも合わせる

好きな男性の意見を尊重したい気持ちが強いと、何事においても男性の都合に全て合わせてしまうことがあります。これが毎回続くと男性は女性に対して「いい人」という感情を抱きます。

さてそこから男性に恋愛感情は芽生えるのか?…答えはNOです。全て男性の都合に合わせる女性には自分の意思を感じられないため、彼女にするには物足りなく思えます。その結果「いい人」で終わってしまうのです。

男性に奢る

男女のどちらかが奢るとすれば、一般的に奢る立場になることが多いのは男性です。珍しく奢ってもらう立場になれることで男性はその女性を「いい人」だと感じます。

しかし男性は「奢り」を理由で女性を好きになることはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.