恋愛情報『彼氏に愛されているか不安…彼の愛情を確かめる方法3つ』

2018年3月28日 11:20

彼氏に愛されているか不安…彼の愛情を確かめる方法3つ

しかしセックスと大きく違うのは、キスにはセックスのような快感がないことです。彼氏が彼女を愛していない場合、それでも付き合っているのはカラダ目当てだと予想できるでしょう。

そんな彼氏にとって快感のないキスは何の魅力もないですから、彼女がキスを求めてもしようとはしないのです。ただしセックスへの進展を予感させるキスならする可能性があるので、その後のセックスがないとハッキリと分かる状況でキスを求めてみてください。

要するに、セックスへの進展が期待ができないキスでもしてくれるかどうかで愛情の有無が確認できるのです。

彼女の些細な癖を知っているか

例えば「ニットを着ている時はよく首のところを気にしているよね」…この何でもない彼氏の一言、この一言で彼氏が本当に彼女を愛していることが分かります。

こうした彼女の些細な癖を知っているのは、それだけ彼女をよく見ているからです。例え辛口と思えるような癖を指摘する一言でも、それが彼女の癖として正解なら指摘した彼氏の愛情は本物です。


このように、何気ない会話の中で「私のことをよく見ているなぁ」と思えることを言うかどうかに注目するのも効果的です。

彼氏がこのような言動をとるかどうかで愛情の有無が確認できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.