恋愛情報『恋愛の盲点がそこに!彼氏ができない女性の意外な要因3つ』

2018年3月29日 11:26

恋愛の盲点がそこに!彼氏ができない女性の意外な要因3つ

つまり、女性との交流が結果的に男性との出会いにつながるケースもあるわけです。その点を考えれば、例え女性ばかりの職場だとしてもそこにいる女性と親しくなることで男性と出会える可能性があるのです。

ノリが良すぎていませんか?

ノリの良い女性は確かに男性と仲良くなれますが、あくまでそれは友達としての範囲です。例えば飲み会の場で女性を捨てたような表情や恰好を平気でして、なおかつ下ネタも披露すればそこにいる男性と楽しく仲良く過ごせるでしょう。

しかし、その女性の姿を見て果たして男性が恋愛感情を抱くでしょうか?…この場合、女性の位置付けがお笑い役や盛り上げ役になってしまうため、男性を惹きつけるのは難しくなります。

女性と大人数でつるむ、男性との出会いを求める、ノリが良い…どれも一見問題ない行動ですが、それが極端になってしまうと彼氏ができない要因になってしまいます。

女性と大人数でつるめば男性は声を掛けづらくなりますし、男性との出会いを求めて女性との出会いを無視すれば、紹介という方法での出会いが叶わなくなります。さらにノリが良すぎることで女性らしいどころかお笑い役になってしまうのです。


written  by  Ryuka

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.