恋愛情報『男性が意識するポイントは?気になる男友達に”女性”を意識させるための第一歩』

2018年4月1日 11:36

男性が意識するポイントは?気になる男友達に”女性”を意識させるための第一歩

目次

・男性が女性を意識するポイント
・「密着」を利用して男友達に女性を意識させる
・「密着の状況」を作り出す方法
男性が意識するポイントは?気になる男友達に”女性”を意識させるための第一歩


男友達を好きになった場合、最初にしなければならないのはあなたを女性だと意識させることです。友達に男性も女性も関係ないですから、現時点では男友達はあなたのことを女性として見ていません。

ではどうすれば男友達があなたを女性として見て、更に意識するのか?…それにはそもそも男性は何がきっかけで女性を女性として意識するのかを考えてみることが大切です。

男性が女性を意識するポイント

外を歩けば多くの女性とすれ違いますが、男性はその都度すれ違った女性に女性らしさを感じて意識するわけではありません。ただし、以下の3つの点において一定の条件を満たした女性には、すれちがいざまでもついドキッとしてしまうことがあります。

1.顔…かわいい、自分の好みの顔をしている
2.からだ…胸が大きい、胸が強調された服を着ている、肌の露出が多い
3.仕草…髪をかき上げる、頬を膨らます

「1」については男友達の好みの顔が分からない以上、振り向かせるための参考にはなりません。参考になるのは「2」と「3」で、これらで女性を意識するという男性心理を利用すれば、男友達があなたを女性として意識するきっかけを作れます。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.