恋愛情報『復縁したい元カレが見せる「3つのサイン」』

2018年3月30日 11:30

復縁したい元カレが見せる「3つのサイン」

目次

・① 近況を聞いてくる
・② 成長をアピールする
・③ 誕生日に連絡してくる
復縁したい元カレが見せる「3つのサイン」


別れた元カノとよりを戻したい……。そんなとき、男性はサインを送ってきます。面と向かって復縁してとはなかなか言えない代わりに、さり気なく好意を伝えるシーンが多く、わかりにくいと感じることもあるでしょう。実際にどんなサインがあるのか、ご紹介します。

① 近況を聞いてくる

「久しぶり」「最近どう?」など、気軽な感じでLINEやメールを送ってくる。別れたことなど遠い昔のような雰囲気で連絡があると「何のつもり?」と思いますが、元カノに警戒されたくないのでなるべく深刻さを避けようとするのが男性です。
軽い感じで送れば、元カノも返信しやすいだろうという下心がありますが、本音では「少しでもいいから元カノの今を知りたい!」と思っています。
また、返事がなくても落ち込まなくてもいいように、わざと簡単な言葉で様子をうかがう、という臆病さが隠れていること。


② 成長をアピールする

「仕事で結果を出したんだ」「新しく○○を始めたんだ」など、以前とは違う自分を伝えてくるのも、復縁したいサインの一つです。
何とも思っていない女性に、わざわざ自分のプライベートをさらす男性はいません。元カノに今の自分のことを話すのは、「今なら幸せなお付き合いができるかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.