恋愛情報『気をつけて!男性が「おごりたくない」のはこんな女性』

2018年3月31日 11:32

気をつけて!男性が「おごりたくない」のはこんな女性

感謝できない女性

気をつけて!男性が「おごりたくない」のはこんな女性


電車で席を譲ってもらってもお礼が言えなかったり、家まで送っても「ありがとう」の言葉がなかったり。他人に感謝できない女性は、男性から一番敬遠されます。
たとえ食事の時間が楽しくても、お金を払った後でお礼の言葉がなければ「おごられて当然と思っているんだな」と感じます。他人のお金を自分のものと思っている姿は決して良いものではなく、「二度と食事に誘うもんか」と思われても仕方ありません。
自分のために何かしてくれることを当たり前に考える女性は、男性から大事にされないと思いましょう。

男性が女性の分まで食事代を負担するのは、決して当然ではありません。好意があるからこそ気持ちよく払いたいと思えるのであって、どんな女性でも良いというわけではないのですね。男性を不快な気持ちにさせていないか、もう一度自分の振る舞いを確認して見ましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.