恋愛情報『男性心理から解説!女性のバレない浮気の仕方』

2018年4月6日 11:34

男性心理から解説!女性のバレない浮気の仕方

目次

・スケジュールを伝えない
・電話に出ない、LINEの返信が遅い女性になる
・スマホの機能を勉強する
男性心理から解説!女性のバレない浮気の仕方


浮気は決しておすすめできる行為ではないですが、どうせするなら絶対にバレないようにしなければなりません。彼氏にバレてしまえば全てを失ってしまう…そんなリスクを承知で浮気したい女性のために、男性心理を元にしたバレない浮気の方法を伝授します。

もちろんバレるリスクがゼロになるわけではないものの、そのリスクを大幅に減らすことができるでしょう。

スケジュールを伝えない

浮気をしているとアリバイを鉄壁なものにしようと思ってしまうため、スケジュールを男性に伝えてしまいがちです。しかしそうすることで後日会話の際にボロが出てしまいます。それにサスペンスドラマ同様、鉄壁のアリバイはむしろ怪しまれる要因になってしまいます。

このため、敢えてスケジュールを男性に伝えないようにしてください。スケジュールを伝えなければ簡単に浮気できるため、一見男性に疑われそうに思えます。しかし簡単に浮気できるからこそ、まさかその状況で本当に浮気するとは男性心理的に考えないのです。

怪しい人ほど犯人ではない…サスペンスのこの鉄則を再現するわけです。

電話に出ない、LINEの返信が遅い女性になる

男性心理から解説!女性のバレない浮気の仕方


彼氏と一緒にいる時に浮気相手から着信が鳴る…これはあるあるなピンチですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.