恋愛情報『ついつい気にしちゃう!男性が「この子ほっとけない♡」と感じる女性の特徴』

2018年4月9日 13:32

ついつい気にしちゃう!男性が「この子ほっとけない♡」と感じる女性の特徴

また、男性を頼るということは女性はその男性を信頼していることにもなるため、それもまた男性が嬉しくてほっとけなくなる理由の1つです。

素直な女性

素直な女性は文字どおり男性の言葉を素直に聞き入れるため、男性も色々と教えたくなります。その意味では、素直な女性は年上の男性ほどほっとけなく感じるでしょう。

また素直に男性の言葉を聞き入れる女性は、男性から見て知識が豊富でないように錯覚します。このため、男性は自分の知識を教えてあげたい気分になり、それもまたほっとけないという気持ちにつながるのです。

「モテる女性=かわいい女性」とだけ思ってしまうと、ルックスに自信のない女性は自分は絶対にモテないと諦めてしまいます。しかしそれは勿体ないことで、このようにほっとけないと思われることでもモテる女性になれるのです。

特に堂々とアピールするのが難しい社内恋愛においては、このほっとけない女性を目指すことが恋愛成功の秘訣として効果的です。
written by Ryuka

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.