恋愛情報『若い男性とは違う!30代男性ならではの脈ありサイン』

若い男性とは違う!30代男性ならではの脈ありサイン

2018年4月12日 15:44
 

目次

・高価なお店での食事に誘う
・恋愛話をする
・何でもないことで話し掛けてくる
若い男性とは違う!30代男性ならではの脈ありサイン


男性の出す脈ありサインはその男性の年齢によって異なります。例えば「絵文字を使ってマメにLINEを送る」…これは10代や20代の男性にありがちな脈ありサインですよね。

つまり好きな男性が30代なら、それは30代の男性しか出さない脈ありサインに注目しなければなりません。そこで、ここでは30代の男性しか出さない…言わば30代の男性ならではの脈ありサインの数々をお伝えします。

高価なお店での食事に誘う

30代の男性は若い男性に比べて経済力があり、それこそがこの年代の男性のアピールポイントでもあります。このため、好きな女性を食事に誘う時は高価なお店に誘おうとするのです。

本音としては高価な物をプレゼントしたいところですが、突然の高価なプレゼントは女性を困らせてしまいますから、だからこそ、女性が純粋に喜んでくれる「食事」という手段で経済力をアピールしているのです。

恋愛話をする

若い男性は恋愛話で盛り上がり、「俺の元カノは〇〇だった」などと暴露トークまでするものです。一方30代になると落ち着きも出てくるため、普段女性の前でこのような恋愛話をむやみにすることはありません。

過去の恋愛経験、自分の恋愛観…これらは好きな女性の前でしか言えないという男性心理があり、このため30代の男性は恋愛話をすること自体が脈ありサインになるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.