恋愛情報『これを言うのは君の前でだけ!男性が好きな女性にしか話さない話題3つ』

2018年4月13日 15:49

これを言うのは君の前でだけ!男性が好きな女性にしか話さない話題3つ

目次

・仕事の愚痴
・趣味などに関する質問
・過去と未来の話題
これを言うのは君の前でだけ!男性が好きな女性にしか話さない話題3つ


気になる男性との会話はあなたにとって楽しいひと時ですが、それだけで男性があなたに脈ありとは限りません。と言うのも、男性が女性と会話するのは特別なことではないからです。

このため「会話をする」だけでは男性の本心を知ることはできませんが、「会話の内容」となれば話は別です。なぜなら、男性は好きな女性に対してしか話さない話題があるからです。

仕事の愚痴

ここで言う仕事の愚痴とは「あいつ本当にムカつく!」のような怒りの混ざった愚痴のことではありません。もっと弱々しく、「仕事を辞めたい」とこぼすような深刻な愚痴のことを指しています。

こうした愚痴はその男性の弱い一面であり、本来見せない弱い一面を見せるのはその男性はあなたに心を開いているからです。言わばあなたの前でしか見せない本音であり、あなたが好きだからこそ本音を晒しているのです。

趣味などに関する質問

男性があなたを好きな場合、会話の中で2つの目的を成し遂げようとします。1つはあなたの情報収集、もう1つはあなたと楽しめる共通の話題を見つけることです。

その結果、男性はあなたに対して以下のような質問をしてきます。

・趣味
・好きな〇〇(アーティストや映画など)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.