恋愛情報『ずっと途切れない♡彼氏とのLINEラリーを続けるコツ3つ』

2018年3月17日 10:56

ずっと途切れない♡彼氏とのLINEラリーを続けるコツ3つ

目次

・1.相手に頼みごとをする
・2.時々エッチな内容を盛り込む
・3.短文で読みやすい文章を心がける
・4.「今何しているの?」相手を探る質問は避ける
ずっと途切れない♡彼氏とのLINEラリーを続けるコツ3つ


付き合ったばかりの頃は、彼氏と毎日途切れずに何時間もLINEしていたのに、お付き合いが長くなるにつれ、だんだんLINEのラリーが続かなくなる事があります。
一度ラリーが止まってしまうと、用事も無いのにLINEする事をためらってしまい、やり取りがシーンとした状態に。
この状態が続いて、LINEのやり取りがなくなってしまうのは絶対にイヤですよね!
今回は、彼氏とのLINEラリーを続けるコツをアドバイスします。

1.相手に頼みごとをする

男性は好きな女性に頼られるのが大好き!
彼の得意分野は付き合っている彼女だから熟知しているはずです。
彼の答えられそうな分野の質問をしてみるとラリーが続きやすくなります。
彼も何を答えたらよいのか明確に分かるのでLINEを返しやすいでしょう。
返信がきらた彼を少し持ち上げるように褒めれば彼も気分が良くなり、どんどん自分の話をしてくれるようになるはず。
また、その質問に付随した事を聞くようにするのも◎
例えば、どうしてそんなに○○が好きになったの?どこで知ったの?どこで勉強したの?というように聞いてみると、話も広がり面白いようにLINEのラリーが続きます。

2.時々エッチな内容を盛り込む

ちょっぴり単純な所がある男性は、好きな女性のエッチな話にはすご〜く食いつきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.