恋愛情報『ケンカしたわけじゃないのに連絡が来ない!彼氏が音信不通にする理由3つ』

ケンカしたわけじゃないのに連絡が来ない!彼氏が音信不通にする理由3つ

2018年3月31日 11:33
 

目次

・安定したお付き合いに胡坐をかいているから
・自分の時間を作りたいから
・一人になって考えたいと思っているから
ケンカしたわけじゃないのに連絡が来ない!彼氏が音信不通にする理由3つ


ケンカしたわけじゃないのに、彼氏から連絡がパタリと来なくなる現象。
これはお付き合いしていると何度やかって来る「音信不通期」かもしれません。
でも、なぜ付き合っている女性に対して連絡を取りたくないと感じてしまうのか…女性からすると意味不明!
不安で動揺してしまいますよね。
今回は、連絡が来ない!彼氏が音信不通にする理由3つを考えて行きたいと思います。

安定したお付き合いに胡坐をかいているから

付き合ったばかりの頃の男性は、目の前の女性を何とか自分の物にしようとアレコレ作戦を考えます。
「俺のこと好きかな?好きじゃないかな?」と不安でいっぱいなので、彼女の様子を伺ったり、他に男捜していないだろうななんて独占欲から連絡の数も増えるといわれています。
でも、付き合って何ヶ月か経つと、彼女が自分から離れていかないことが徐々に分かり始め「俺が機嫌を取らなくてもずっと俺の傍にいるでしょ?」とお付き合いに胡坐をかき始めます。
音信不通になったのが、お付き合いしてしばらく経ってからのことなら、彼氏が安心しきっている可能性大!

自分の時間を作りたいから

お付き合いを始めたばかりのころは、彼女を手に入れるために自分の時間を捨てて、彼女に付きっきりになる男性は多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.