恋愛情報『ケンカしたわけじゃないのに連絡が来ない!彼氏が音信不通にする理由3つ』

2018年3月31日 11:33

ケンカしたわけじゃないのに連絡が来ない!彼氏が音信不通にする理由3つ

でも、お付き合いが安定し始めると、自分の時間が取れていないことにようやく気が付き「一人になりたい」と急に音信不通にしてしまう男性もいるみたい。
男性にとって恋愛は楽しいけれどストレスがたまるものなので、ストレスが知らないうちにマックスになっていると、彼女との連絡を全て遮断し、「自分を解放しよう」とする事もあると言われています。

一人になって考えたいと思っているから

男性は一度に色々なことを考える事が苦手だといわれています。
そのため、彼女とのコレからを考えたり、本当に今の彼女が大切なのかを確認するために「完全一人体制」に入る男性は多いです。
女性はメールしながらでも、寝る前に少し考えればいいじゃないかと思うかもしれませんが、それが出来ないのが男性。
彼女から連絡が来てしまうと、自分の気持ちがブレたり、考えが違う方にいっちゃうかもしれないと、あえてシャットアウトしてしまうのです。いかがでしたか?
音信不通にする男性には色々な気持ちがある事が分かりました。
中には、彼女とお付き合いをするのがイヤになり音信不通にしてフェイドアウトを狙っているズルイ考えの男性もいるみたい。

1〜2週間程度様子を見て、それでも何も音沙汰が無いのなら自然消滅を狙っている可能性もあるので、話し合いの機会を設けたほうが良いかもしれません。

written by亀ぱんだ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.