恋愛情報『「本当に愛されているの?」彼氏の事が信じられなくなった時に考えたい3つのこと』

2018年3月25日 13:38

「本当に愛されているの?」彼氏の事が信じられなくなった時に考えたい3つのこと

周りの友達カップルと比べない

よく、「○○ちゃんたちのカップルはこんなデートをしている」とか「もっと優しくしてもらっている」なんて比べてしまう女性がいます。
でも、そのカップルだって蓋を開けてみれば見えない部分でケンカや不満など色々あるかもしれません。
隣の芝は青く見えるもの。
周りのカップルの良い部分だけを見て、それを彼に不満としてぶつけるのはやめましょう。
人は一人一人違った考え方を持っていますので、同じ枠にはめようとすると必ずどこかで違和感が生まれます。
自分たちは自分たちと割り切る気持ちを持つと、少しは楽に恋愛を進めることができるようになりますよ。


彼に上手に不満を伝えていますか?

女性の悩みを聞いているとよく耳にする言葉があります。
それは「言わなくたって察してよ!」という言葉。
でも、どんなに彼女の事が大好きで、どんなに彼女をよく見ている男性だって、エスパーじゃない限り相手の心の全部を分かることは不可能です。女性は不満が募ると、不機嫌になったり、イジワルなことをして相手を試そうとしてしまう節がありますよね。
でも、それは男性から見ると「どうして今日はそんなに不機嫌でイジワルなんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.