恋愛情報『意外と多い!男性が「女友達」を好きになるのはこんな瞬間』

2018年3月31日 11:34

意外と多い!男性が「女友達」を好きになるのはこんな瞬間

目次

・① ほかの人に優しくしている姿を見たとき
・② ギャップが良かったとき
・③ 弱い姿を見たとき
・④ 自分のことをよく理解くれていると気づいたとき
意外と多い!男性が「女友達」を好きになるのはこんな瞬間


友達として仲の良い女性。まったくその気はなかったのに、ふとした瞬間に恋に落ちてしまうのはよくあることです。距離が近いだけに、いろんな顔を見られるのが友達の位置。「好きになったかも……」と男性が思うのはどんな瞬間なのか、ご紹介します。

① ほかの人に優しくしている姿を見たとき

駅の人混みで動けなくなっている老人を助けに行ったり、ショッピングセンターで泣いている子どもに笑顔で話しかけたり。他人に優しくしている姿には、心のあたたかさが現れます。
一緒に過ごす機会が多いとこんな場面に出くわすことがありますが、人を大切にする姿勢に男性はグッとくるのですね。


② ギャップが良かったとき

普段はジーンズばかりなのに、飲み会のときにスカートをはいてきた。男っぽい性格だと思っていたのに料理が趣味だった。こんなギャップは、男性にプラスの印象を与えます。
自分の知らない顔がまだあるんだ、という驚きは新鮮です。そこから関心を持って見てしまう男性は多いもの。
気がつけばもっと知りたくなっていた、なんてことに気がつくのですね。

③ 弱い姿を見たとき

意外と多い!男性が「女友達」を好きになるのはこんな瞬間


会っているときは元気いっぱいで笑顔を見ることが多いのに、ある日すごく落ち込む姿を見てしまった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.