恋愛情報『意外と多い!男性が「女友達」を好きになるのはこんな瞬間』

2018年3月31日 11:34

意外と多い!男性が「女友達」を好きになるのはこんな瞬間

そんなとき、男性は心配するのと同時に「守ってあげたい」と思います。
仲の良い女性だからこそ、力になりたいと考えるのは当然です。男らしさを見て欲しいと思うのは、気に入られたいから。
そんな自分にハッとして、恋に落ちたと知ることもあります。

④ 自分のことをよく理解くれていると気づいたとき

仕事のことでちょっと愚痴ったら、ありきたりな励ましじゃなく自分の長所を指摘してくれた。「俺のこと、ちゃんと見てくれてるんだな」と感じたとき、男性はその女性を愛おしく思います。
自分のことを理解してくれる人の存在は、誰だって嬉しいもの。それが距離の近い女友達だったら、もっと知って欲しい、そして相手のことを知りたいという恋心が生まれるのですね。


「まさかコイツと」なんて思っていても、いつの間にか好きになるのが恋。身近な女友達は、男性にとってリラックスできる貴重な異性でもある分、素直な感情が生まれやすくなると思いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.