恋愛情報『もう一度追わせたい!釣った魚に餌をやらない男性の心理と対処法』

2018年4月2日 11:42

もう一度追わせたい!釣った魚に餌をやらない男性の心理と対処法

目次

・どうして男性は彼女を放置するのか
・再び追われる立場になるには
・好きを封印
もう一度追わせたい!釣った魚に餌をやらない男性の心理と対処法


付き合うまでは必死に努力して、付き合うと彼女を放置する「釣った魚に餌をやらない男」。
でも、こちらとしては最初の頃に散々優しくされて惚れちゃっているワケですから、いまさら嫌いになることなんて出来ず…。
どうしたら、釣った魚に餌をやらない男性を懲らしめることができるのか。今回はその部分にフォーカスしてお話を進めて行きたいと思います。

どうして男性は彼女を放置するのか

付き合って何ヶ月か経つと、彼氏が連絡をくれない、あまり会ってくれない、そんな状態に陥るケースは多いです。
女性は気持ちの盛り上がりがのんびりの人が多いので、「彼のことが本当に好き!と感じ出す頃に、彼の気持ちが萎えて行くのを感じる」と、悩みを訴える人もいます。
男性がお付き合いをしてしばらく経つと彼女に優しくなくり放置するのにはいくつかの理由があります。

1. 付き合った後は頑張りが不要のため、本当の自分を見せている

2. 飽きてきた

3. 恋愛に疲れてきた(自分の時間が欲しい)

4. 俺のことずっと好きでいてくれるだろうと自信を持った

このような考えをする男性はとても多く、簡単に言えば「彼女が手に入った事で安心しきっている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.