恋愛情報『好きな気持ちも確実に冷める!男性が彼女を嫌いになる原因と対処法』

好きな気持ちも確実に冷める!男性が彼女を嫌いになる原因と対処法

2018年3月30日 11:27
 

目次

・男性の気持ちは徐々に冷めていく
・彼女に冷める原因は「文句」
・文句や喧嘩になった時にこれだけはやっちゃいけない事
好きな気持ちも確実に冷める!男性が彼女を嫌いになる原因と対処法


女性と男性の脳の作りは全く別モノだといわれていますが、付き合った相手に嫌気がさす時も、女性と男性では全く違う経過を辿ります。
女性は嫌なことをされると一発アウトなのに対し、男性は気が長く徐々にストレスが溜まっていき、どこかのタイミングで別れたくなるといいます。今回は、男性の愛情が冷めてしまう原因とその対処法についてみていきたいと思います。

男性の気持ちは徐々に冷めていく

例えば、あなたが好きな男性に「別れる」と言われたら、色々な原因を考えることでしょう。

・前から浮気していて、浮気相手に本気になったんじゃないか
・私に飽きたんじゃないか
・この前の喧嘩が原因なんじゃないか
・嫌われるような行動をしたんじゃないか

でも正直な話、男性が別れを切り出すのはこのどれでもありません。

「蓄積」なんです。

男性は、1度や2度嫌なことをされたり、揉めたくらいでは彼女を嫌いになりませんし、気持ちが冷めなければ飽きる事もありません。
何度も何度も同じようなストレスが蓄積することにより、徐々に彼女への愛情が減っていく、それが男性の恋愛スタイルなのです。

彼女に冷める原因は「文句」

男性が彼女に冷める原因はズバリ「文句」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.