恋愛情報『好きな気持ちも確実に冷める!男性が彼女を嫌いになる原因と対処法』

2018年3月30日 11:27

好きな気持ちも確実に冷める!男性が彼女を嫌いになる原因と対処法

です。
男性は、「怒られる」ことが苦手。
それは、プライドが高いという男性特有の気質から来るものです。
対等な立場であるとはわかっていても、男性は女性より優位に立ちたいと思う気持ちが本能の中に眠っているため、女性に怒られたり、文句を言われることがかなりのストレスになっている事が多いようです。
男性は喧嘩をして文句を言われても最初の頃は「ごめん」と素直に謝る事ができますが、それが例の「蓄積」によりストレスに変化。
「このコと付き合うと疲れる」という考えにシフトされてしまうのです。

文句や喧嘩になった時にこれだけはやっちゃいけない事

文句を言うと男性の気持が徐々に冷めるからと言って、全く喧嘩をしないわけにも行きません。
お互いに価値観が違う人間である以上、話し合いやある程度喧嘩っぽくなることは避けられません。
でも、喧嘩になってしまったり、文句を言いたくなってしまった時にコレだけはやっちゃいけないNGポイントがあります。その点だけ注意すれば彼氏の気持ちは冷めずにキープする事ができるんです。

1.「もうこの話はやめよう」勝手に話をやめる

言いたい事をガーっと彼にぶつけて、彼が反論してきた時「この話しもうやめよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.