恋愛情報『好きな気持ちも確実に冷める!男性が彼女を嫌いになる原因と対処法』

2018年3月30日 11:27

好きな気持ちも確実に冷める!男性が彼女を嫌いになる原因と対処法

と勝手に打ち切ってしまう行動。

男性の反論タイムがないため、男性のストレスは溜まるばかりですし、「自分勝手に感情を撒き散らしやがって」と嫌われてしまいます。

話をするなら1回で解決できるくらいしっかりと話し合うべき。
自分の感情だけをぶつけて彼の意見を聞かずに終了してしまう話し合いの仕方は絶対に避けましょう。

2.どんよりした口調で話さない

感情をむき出しにして叫んだり、怒鳴ったりするのは以ての外ですが、暗く小さい声で話をするのもNGポイント。
どんよりした暗い口調で話をすると男性は自分の不甲斐なさを強く感じ「もう俺じゃこの子を大切に出来ないかも」と自信を無くしてしまうみたい。
男性は女性と付き合う時「癒されたい」という願望があります。
暗くマイナス思考な彼女と向き合っていると「癒されるより疲れる」が勝ってしまい、だんだん気持ちが冷めていってしまいます。

3.海外出張、海外旅行から帰って来た彼とは喧嘩を避ける

男性は、海外に出かけ異文化に触れると自分を見つめ直すモードに入ると言われています。
自分を見つめ直す時、「自分にとって必要なものと不必要なもの」を分けるといわれていますが、この時期に喧嘩をして彼に嫌な思いをさせてしまうと「要らない人間」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.