恋愛情報『【セルフチェック付き】男性から引かれてる?と思った時に振り返りたい3つのこと』

2018年3月12日 12:16

【セルフチェック付き】男性から引かれてる?と思った時に振り返りたい3つのこと

ハイブランドで身を固めてないか

ハイブランドは女性の憧れですし、自分のアイデンティティを発揮する一つの手法でもあります。

その一方で、お高くとまりすぎている女性に対して、男性は引いてしまう可能性もあります。

それは同性でも同じで、嫉妬の対象として挙げられてしまうケースも。

もし普遍的な愛され方を望むのであれば、ハイブランドはバッグやアクセサリー程度にとどめておき、ファッションは一般的なラインに合わせるのが無難でしょう。

ただし、それが自分にとっての生き方だと自信を持って言えるのであれば、むしろ振り切ってしまうのもありです。


しっかり休みの日を設けているか

人生に余裕がなくなると、知らぬ間に相手を傷つけてしまっていることもあります。

それが家族のような近しい関係ならまだ修復はできますが、友人や恋人になってしまうと、取り返しのつかないことにまで発展しかねません。

もし休みが取れていないという場合は、要注意。自分でしっかりとスケジューリングし、週に1日くらいはゆっくりできる日を作っておくと安心です。

心にゆとりができれば相手への配慮も自然とできるようになりますので、必然的に女子力アップにもつながります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.