恋愛情報『草食系男子の脈あり・脈なしはここで見分ける!』

2018年4月3日 11:44

草食系男子の脈あり・脈なしはここで見分ける!

目次

・話すときの態度
・メールやLINEを送ったとき
草食系男子の脈あり・脈なしはここで見分ける!


積極的に女性と関わることができない草食系男子。愛情表現がわかりにくいので、自分に対して脈ありかどうかの判断が難しいときがあります。ですが、草食系といえども男子。好きな女性にはどこかでサインを出しているものです。脈ありか脈なしかはどこで見分ければ良いか、お話します。

話すときの態度

【脈あり】
あまり口数は多くありません。かっこ悪くないかどうか、楽しませられるかどうか不安が大きいので、緊張してしどろもどろになることも。目を見て話すことが難しいという男性もいます。

でも、自分のことを知って欲しいので自分語りが増えるなど、話題はお互いのことが中心になります。

【脈なし】
同じように率先して話すことはありませんが、特に緊張もないので普通のテンションでいられます。
相手についての質問などはなく、自分についても語ることは少なめです。男性から話しかけてくる機会もあまりありません。

メールやLINEを送ったとき

草食系男子の脈あり・脈なしはここで見分ける!


【脈あり】
返信は早いことがほとんど。顔を合わせずに会話ができるメールやLINEは、草食系男子にとってリラックスして気持ちを伝えられるツール。会っているときは無口なのにLINEだと長文になるなど、本当はもっと話したいという気持ちが現れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.