恋愛情報『結婚まで考えていたのに…彼に浮気されてしまう女性の3つの特徴とは』

2018年4月14日 15:52

結婚まで考えていたのに…彼に浮気されてしまう女性の3つの特徴とは

そんな姿を見て、「彼女は俺に惚れているから、何をしても許してくれるだろう」と女遊びをする男性も。
これからの長い人生を共に歩むパートナーだからこそ、ここで上下関係を作ってしまうのはよくありません。言いづらいことだったとしても、その場で伝えていくことが大切でしょう。

③恥じらいがなくなる

結婚まで考えていたのに…彼に浮気されてしまう女性の3つの特徴とは


付き合いたての頃は彼にかわいく見られたいと必死だった人も、だんだんとオシャレに無頓着になっていきます。
特に同棲をしている場合、彼がいても1日中スウェットで過ごす…なんてこともあるのでは?
でも女性にはいつまでも綺麗でいてほしいと思うのが男心。そんな時にオシャレをしてバッチリなかわいい女子から声を掛けられたら、下心からついていきたくなってしまうようです。彼に見せる部分と見せない部分の境界線は、しっかり決めておくべきでしょう。

真剣に彼との結婚を考えるのであれば、小手先のテクニックだけでなく、心の結びつきを考えるのが第一です。

「お前じゃなきゃダメなんだ」と思わせられるような空気感を作っていきましょう。

Written by 和

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.