恋愛情報『未来の自分は不幸かも…不倫から抜け出すためにすべき3つこと』

2018年5月7日 11:46

未来の自分は不幸かも…不倫から抜け出すためにすべき3つこと

不倫をしているような彼が、本当に素敵な人といえるでしょうか?
彼がもし本当にあなたを愛しているのなら、奥さんとは離婚しますよね。
それに仮に略奪婚に成功したとしても、今度は自分が「もしかしたら旦那は不倫をしているんじゃないか…」と疑ってしまうことも目に見えていませんか?
彼は本当に良い男なのか、冷静に分析することが大切です。

③周りの意見に耳を傾ける
未来の自分は不幸かも…不倫から抜け出すためにすべき3つこと


周囲から「不倫なんかやめたほうが良いよ!」と言われるほどに、燃え上がってしまう人もいます。
でも言いづらいことを注意してくれるのは、愛情があるからこそです。「自分の味方をしてくれない=敵」という考え方はやめるべき。
幸せになりたいのであれば、恋愛にのめり込む前に、周囲の意見も頭の片隅に入れておきましょう。
不倫にのめり込んでしまったときは、自分を客観しすることが大切です。
「彼のどこが良いのか」「不倫をして得られるものは何なのか」理性的に考えてくださいね。


Written by 和

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.