恋愛情報『「恋愛遠ざかり男子」との付き合い方に迫る!』

2018年3月20日 14:17

「恋愛遠ざかり男子」との付き合い方に迫る!

目次

・恋愛遠ざかり男子とは?
・アポが流れやすい
・会話が固くなりやすい
・「楽しかったか」を気にしている
・LINEではキャラが違う
・まとめ
「恋愛遠ざかり男子」との付き合い方に迫る!


幸せな恋をしたい女子のみなさま、こんにちは。「恋愛・婚活研究所」主宰のにらさわあきこです。永遠に続く恋をしたい女性に今、お勧めしたいのは、「恋愛遠ざかり男子」です。彼らの特徴については以前書かせていただきました。今回は彼らとの上手な付き合い方に迫りたいと思います。

恋愛遠ざかり男子とは?

恋愛経験がないわけでも、モテないわけでもないけれど、しばらく恋から遠ざかっているのが「恋愛遠ざかり男子」です。

遠ざかった理由は様々ですが、「その間結婚していた(今はバツイチ)」や、「長らく付き合っていた彼女がいた(けど別れた)」人や、「仕事に没頭していた」人などが主な構成メンバーです。

彼らは、社会人としてはしごくまっとうな人たちなので、普通に連絡を取り合う分にはスムーズにいく場合がほとんど。
しかし、ことが恋愛がらみとなると、急に別の顔を見せ始めるのです。そして、その他の行動が普通なだけに、生態を知らない女性はどうしても戸惑ってしまいますし、「私が何か悪いことをした?」と反省したりもするでしょう。しかし、すべては「男性が恋愛から遠ざかっていたから」というだけ。ではどういう誤解行動を彼らは取ってしまうのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.