恋愛情報『そこが男の地雷ポイント!男性が嫌う彼女の口癖3つ』

2018年3月26日 13:55

そこが男の地雷ポイント!男性が嫌う彼女の口癖3つ

これを言われると男の人は絶対に答えられません。比べられるものではないからです。
多くの女の人は恋愛=最優先すべきものと考えがちですが、大人の男の人はその考えは出来ません。

女性も、仕事をしないでずーっとそばにいる彼氏がいたら嫌になると思いますが、それくらいの極論を言っていることと同じです。

まとめ

嫌われる言葉に共通すること、それは「重い依存心」です。

彼女が意思表示をしなくても思いを分かってほしい・・・そんな重さを感じます。

「どうして○○してくれないの?」→「○○してくれると嬉しいから、してほしい。」(断られてもしつこくしないこと)
「私のこと好き?」→「私は○○君といると楽しい!」
「私と仕事どっちが大切?」→「仕事終わったら〇〇に連れて行ってね!」

そんな風に言い換えてみましょう。

重たくはないし、自分の気持ちも伝わります。

これなら彼も「なるほど」と思って、やってくれそうじゃありませんか?
30代女性は重いと即嫌われます。
大人の女性らしく軽やかに男の人とお付き合いしましょう!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.