恋愛情報『とにかくイケメンが好き!面食い恋愛を続けている女性の3つの特徴』

2018年3月23日 13:24

とにかくイケメンが好き!面食い恋愛を続けている女性の3つの特徴

目次

・1、周囲の目を気にしてしまう
・2、追いかける恋愛が好き
・3、一般人では満足できない二次元好き
・最後に
とにかくイケメンが好き!面食い恋愛を続けている女性の3つの特徴


はじめて会った人同士が認識できるパーツは「容姿」ですが、恋愛がいつも見た目重視ではじまる人もいます。

そんな面食い恋愛の女性には一定の要件や好み、価値観に共通点がありました。

どんな人に「面食い」の傾向があるのでしょうか?まとめてみましたので参考にしてみて下さい。

1、周囲の目を気にしてしまう

彼氏や旦那さんを、友達や周囲の人にカッコいいと思われたい…

交際相手の写真をみせて不細工だと恥ずかしい…など、周囲の目を気にしてしまう傾向があります。

もしくは、そんなに好きじゃないのに、周囲がカッコいいと言っただけで簡単に人を好きになったりもします。

自分がどう感じるかよりも、周囲がどう感じるのかが常に気になる傾向があるようです。

自分の幸せは、他人が決める事ではないので自分で決断できるようにしましょう。


2、追いかける恋愛が好き

見た目重視で選んでいるので、相手の性格が悪かったり、浮気癖がひどかったりする場合が多いのですが、そういう場合程必死になるタイプです。

相手に嫌いになってほしくないと言いなりになったり、浮気を心配するあまり束縛をしてしまったり、相手に尽くしている自分を好きな傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.