恋愛情報『ずっと本命彼女になれないままでいいの?彼のセカンド女から抜け出す方法』

2018年3月27日 11:03

ずっと本命彼女になれないままでいいの?彼のセカンド女から抜け出す方法

目次

・距離を置く
・彼を振り向かせたいなら、女磨きをするしかない
・彼から卒業するなら、全てをリセットするつもりで
ずっと本命彼女になれないままでいいの?彼のセカンド女から抜け出す方法


大人になると恋愛の仕方も三者三様。お互いに想い合える恋人を見つけられている人もいれば、泥沼のダブル不倫にハマっている人や、彼に他に一番好きな人がいてセカンド女扱いになっている女性もいます。

そんな女性もずっとセカンドのままでいいとは思っていないはずです。今回はセカンド女の状況を抜け出す方法をご紹介します。

距離を置く

苦しいとは思いますが、いったん彼との距離をとりましょう。彼と一緒にいてこれから幸せになれる可能性はあるのか、彼は本当に犠牲を払ってでもそばにいるほど価値のある男なのか、冷静に考えてみましょう。

答えがYesならこれから女磨きを頑張って彼を振り向かせるしかありません。突然距離を置かれたことで、彼があなたの必要性を感じて、あなたをもっと大切にしようと思っているかもしれません。


しかし考えた結果、彼と別れることを選んだのなら、しっかりと彼を過去のものにして、次のステップに進むことです。距離を置いて出した結論ごとに、取るべき行動をこれからご説明します。

彼を振り向かせたいなら、女磨きをするしかない

彼が本命彼女のもとに行ってる隙に、せっせと女を磨きましょう。気が付いたら彼が「あれ?この子のほうがいいのかも?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.