恋愛情報『恋人以上家族未満から抜け出す!夫婦という一生のチームになるためには』

2018年4月6日 11:39

恋人以上家族未満から抜け出す!夫婦という一生のチームになるためには

男性は女性が仕事を続ける事に賛成でも、家庭に居る姿を想像できない内は結婚を考えない傾向があるのです。そのため、くつろぐ部屋着もデザインが可愛いなど女性らしいものをチョイスする、時には腕を振るって美味しい料理を作ってあげるなどの工夫をしてみましょう。
恋人同士という関係を忘れることなく、男性に女性として意識してもらう努力は必要です。

喧嘩の後に伝える本当に言いたかった事

恋人以上家族未満から抜け出す!夫婦という一生のチームになるためには


女性の方が精神年齢は上というのが一般的です。それを知った上で口論になったらぐっと堪え、本当に言いたい事は頃合いを見て落ち着いてから彼に話してみると、意外にきちんと通じるものです。喧嘩の中で言い合った言葉は、傷つけ合うだけ。
また、時間を置く事は、相手にどう言えば良いのか自分でもう一度考える機会になるので、思考を整理できます。論理的な説明を好むのが男性心理ですから、感情的になりすぎないことも良い関係を続けるコツです。


チームワークを養って結婚へ

恋人以上家族未満から抜け出す!夫婦という一生のチームになるためには


結婚は愛の延長ですが、愛情だけでは続きません。経済力と言う物理的な事だけではなく、安心してチームを組めるパートナーである事が大切です。
同棲して彼のことがをよく分かっても、自分の全てをさらけ出すのではなく、良い距離感を持ちつつ女性らしさを忘れない工夫をするようにしてみてください。
恋人以上家族未満を卒業し、是非夫婦という一生のチームになってくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.