恋愛情報『【恋愛法則】Sには共感、Mには意表!お気に入りの彼に近づく方法。』

2018年3月25日 13:40

【恋愛法則】Sには共感、Mには意表!お気に入りの彼に近づく方法。

故郷が同じとわかったりすると嬉しくなったりする心理です。

逆にM男は意表を突いたものに惹かれる傾向にあります。

「いつもはどんなお酒飲むの?」と聞かれたとして「最近はパクチー酒かな?」と答えたとしましょう。「なにそれ?臭いの?」と興味を持ったりします。

相手が「オレはワインとビールかなー。」と答えてきたら「あたし無理ー!酔っちゃうもん。日本酒のほうが飲めるかも!」とバッサリでオッケー。笑

自分から変化を作らない受け身なMは、外から刺激をもらって学ぶんです。
自分の知らないものを取り込みたいのよね。
受け身だから。

見極め方としては、好き嫌いがはっきりしてたり、ノーマルっぽいものを好きなのはSだと思っていいでしょう。ハンバーグとかナポリタンとかラーメンとか子供が食べそうなのを食べる人はSに多いです。
臭いものやクセのあるものを率先して食べたいのはM。笑

ぜひ、お気に入りの彼の食の好みをチェックして、話題を広げてみてください。

Written by ひめまる

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.