恋愛情報『付き合う前に要チェック!頼りがいのある男の3つの特徴とは』

2018年4月18日 11:18

付き合う前に要チェック!頼りがいのある男の3つの特徴とは

目次

・1:未知のお店に堂々と入れる
・2:気に入られようとする仕草が見られない
・3:デートプランをパパっと決めてくれる
付き合う前に要チェック!頼りがいのある男の3つの特徴とは


女性にとって理想の男性とは、やはり頼りがいのある男性だと思います。
しかし、残念ながら本当に頼りがいのある男性はごくわずか。「頼りがいのある風」の男性が大半を占めています。そこでこの記事では頼りがいのある男の3つの特徴をご紹介しましょう。

1:未知のお店に堂々と入れる

まだ行ったことのない新しいお店に入るとき、頼りがいのある男は先々店の中に入っていきます。

お店に入るだけで頼りがいもなにもないだろう、と思われる方も多いでしょう。
ところが「頼りがいのある風」の男性は、ほかの人を先に入らせようと、わけもなく靴紐を結び直したり、ゆっくり歩きます。

お店に入るときの仕草で、頼りがいがあるかどうかをある程度は判断できるのです。


2:気に入られようとする仕草が見られない

頼りがいのある男性は、誰かに取り入ろうとしません。
自分に自信があるため、わざわざ他人に取り入る必要がないからです。

一方で頼りがいのある風の男性は自信がないため、他人に気に入られようとします。
ただし、社会生活を円滑に送るために割り切って取り入ろうとしている男性もいるので、そこは見極めが必要です。


3:デートプランをパパっと決めてくれる

付き合う前に要チェック!頼りがいのある男の3つの特徴とは


どこにデートに行くか、なにを食べるかなどをパパっと決めてくれる男性は、頼りがいがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.