恋愛情報『【女子のばんそうこう】変な男を引き寄せがちな女の「悪いクセ」とは。』

2018年3月28日 11:22

【女子のばんそうこう】変な男を引き寄せがちな女の「悪いクセ」とは。

目次

・「モテテク」を使ってしまっている。
・譲歩しやすい。
・NOと言えない。
・自分の感情、すぐに出がち。
・恋愛至上主義だ。
【女子のばんそうこう】変な男を引き寄せがちな女の「悪いクセ」とは。


春がぐいぐい来てますね。嬉しいけどついでに花粉もぐいぐい来てて「アンタは来なくていい…」ってなってます。

それと同じように「どうして私のところには変な男ばっかり来るんだろう」「最近、ろくでもない男が寄ってくるぞ…」そう思うことはないですか。

変な男、ろくでもない男とは何か。人によって違いますが、平たく言えばヤリチンとか浮気魔とか既婚とかDVとかストーカーとか依存男とか独占欲異常に強いとか男尊女卑とか自分のこと全然自分でできないとか…つまりは恋愛や結婚のパートナーとしてごめんこうむりたいタイプ。

というわけで今回は、変な男を引き寄せてしまう「クセ」を並べてみます!

「モテテク」を使ってしまっている。

こまめに料理を取り分けてあげるとか、ワンピースを着るとか、男性の話に「すごーい!」といちいち驚いてあげるとか…世に流布する「女子力高い」「好感度アップ」のテクニック。

「この人!」と思った相手に狙い撃ちでやるなら全然いいのですが、「みんなに好かれる」系の言動は寄ってくるお客(男)の母数を増やします。
母数が増えるということはすなわち質の悪いお客が来る確率も上がるということ。安易な好感度のばらまきをせず、使うならピンポイントでいきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.