恋愛情報『春の出会いを逃さない!男性の印象の残るLINEテク3選』

2018年3月30日 11:28

春の出会いを逃さない!男性の印象の残るLINEテク3選

目次

・①短文でわかりやすい文章を送る
・②さりげなく好意を伝える
・③相手のLINEを真似する
春の出会いを逃さない!男性の印象の残るLINEテク3選


春は“出会い”の季節。進学や就職がきっかけで、環境が新しくなるという人も多いのではないでしょうか。
出会いが増えるということは、恋のチャンスも増えるということ。
いいなと思った男性の印象に残れる、そんなLINEテクを身に付けちゃいましょう!

①短文でわかりやすい文章を送る

話の要点だけをまとめて簡潔に送ってくる男性とは違い、女性はどうしてもLINEやメールの文章が長くなってしまいます。
文章が長くなるだけではなく、絵文字や顔文字を頻繁に使ってキラキラさせるという人も多いですよね。
しかし、必要以上に絵文字を多用したLINEを苦手とする男性は多く、中には読むだけで疲れてしまう…という人も。

相手がどのようなタイプかわかるまでは、オーソドックスな記号や顔文字・絵文字だけを使うようにし、スマートな女性を演出しましょう!

②さりげなく好意を伝える

男性は普段から、女性からの言葉や仕草に自分への好意がないか無意識にアンテナを張っています。
もちろん、それはLINEやメールでも同じこと。
「また遊んでね」、「今度いつ会える?」など、自分の好意を相手に気付かせることで、逆に相手から意識してもらえるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.