恋愛情報『ドキドキの初デートに何持ってく?「成功させるための持ち物」5アイテム』

ドキドキの初デートに何持ってく?「成功させるための持ち物」5アイテム

2018年4月3日 11:45
 

目次

・①ティッシュ
・②絆創膏や胃薬
・③オーラルケアグッズ
・④リップ
・⑤シュシュ
ドキドキの初デートに何持ってく?「成功させるための持ち物」5アイテム


初デートが決まると、何日も前から着ていく服を決め、当日のシミュレーションをし、お肌の状態を整える…そんな女性が多いのではないでしょうか。
せっかく気合いを入れたデートなら、最後まで完璧に過ごしたいですよね。
今回は、初デートを成功させるために持って行った方が良いアイテムを5つご紹介いたします!

①ティッシュ

服やメイクグッズは忘れなくても、バタバタ準備しているうちについ入れ忘れてしまいがちなのが“ハンカチ”や“ティッシュ”。
「この間はまだ入っていたから」とティッシュの中身を確認しないで出掛けると、意外と減っていて1度使ったらなくなってしまった…ということもあるかと思います。
さらに、路上で配っているティッシュをそのまま使っているという女性も多く、彼の服に飲み物が付いてしまった時など、ティッシュを出すときになって慌ててしまう…ということも。
どこかの宣伝が入ったティッシュをカバンから出すのは少し恥ずかしいですよね。
そんなことがないように、日頃からかわいいティッシュカバーに入れて持ち歩くクセをつけておくと、いざという時にスッとティッシュを差し出すことが出来ますよ。

②絆創膏や胃薬

「デートにここまで持って行く必要はないんじゃ…?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.