恋愛情報『せっかくのデートだから乗り切りたい!「生理中のデート」をしのぐ方法とは?』

2018年4月16日 11:06

せっかくのデートだから乗り切りたい!「生理中のデート」をしのぐ方法とは?

しかし香水を付けている人は、においが混ざって逆に臭くなってしまうこともあるので注意が必要です。

夜用のナプキンを付けていく

せっかくのデートだから乗り切りたい!「生理中のデート」をしのぐ方法とは?


生理でも、4日目以降ならそこまで血の量は多くないため、ナプキンから漏れる心配はないかもしれません。
しかし、いくら少ないからとはいえ、小まめにトイレに行くことができなかったら気になりますよね。
デート先によってすぐにトイレに行けなさそうだと思ったら、あらかじめ夜用のナプキンをしておくと良いでしょう。
普通の夜用のナプキンは下着に響いてしまうので、薄いタイプのものを使うといつもと変わらずオシャレが楽しめますよ。

いかがでしたか?
デートと生理がぶつかるとなんとなくガッカリしてしまいますが、事前にしっかりと対処しておけばいつも通り楽しむことができます。
しかし、生理中はどうしても貧血になりやすいという女性が多いです。鎮痛剤が効かないほどの頭痛や腹痛、体調がどうしても優れないというときには無理をせず、デートの延期を選ぶようにしましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.