恋愛情報『男性が思わずキュンとしてしまう女性の仕草3選』

2018年4月15日 15:57

男性が思わずキュンとしてしまう女性の仕草3選

目次

・1:髪を耳にかける
・2:髪をかき上げる
・3:スマホを覗き込むときに髪を耳にかける
男性が思わずキュンとしてしまう女性の仕草3選


男性は女性らしい女性に弱いです。
もっとも手っ取り早く女性らしさを表すには、キュンとさせる仕草を身につけることです。

そこでこの記事では、男性が思わずキュンとしてしまう女性の仕草3選をご紹介しましょう。

1:髪を耳にかける

綺麗な髪は女性の特権です。
つまり髪を活かした仕草をすることで、かんたんに女性らしさを表現することができます。

その中でも代表的な仕草が、髪を耳にかける仕草でしょう。
食事前や暑いときなど使える場面は多々ありますし、ふだん隠れている耳が見えることにキュンと来ます。


2:髪をかき上げる

男性が思わずキュンとしてしまう女性の仕草3選


モデルの中村アンさんに代表されるように、髪をかき上げたスタイルが人気。
しかし、男性をキュンとさせるには少々もったいないへスタイルです。

というのも、下ろしている髪をかき上げるからこそキュンと来ます。
かき上げている髪をかき上げるのではなく、下ろしている髪をかき上げましょう。

3:スマホを覗き込むときに髪を耳にかける

ふつうに髪を耳にかけるだけでも男性をキュンとさせることはできます。
しかし、もっとキュンとさせるには、耳にかけるタイミングが重要です。

男性のスマホやパソコンを覗き込む機会って意外とありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.