恋愛情報『なんでいつもこうなるの!?彼に大事にされない彼女の特徴とは』

2017年1月13日 12:00

なんでいつもこうなるの!?彼に大事にされない彼女の特徴とは

目次

・1.自信がない
・2.自分の気持ちを伝えられない
・3.「好き」だと伝えている
・彼に大事にされないのは彼に依存してしまっているから?
なんでいつもこうなるの!?彼に大事にされない彼女の特徴とは


なぜかいつもダメな男に引っかかってしまい、男運がないと嘆いている女性っていますよね。そういった女性はもしかしたら自分の態度にも原因があるかもしれません。
今回は大事にされない彼女の特徴を紹介していきます。

1.自信がない

自分に自信がない女性は「こんな自分でも必要としてくれる」という点に価値を置いている場合が多いです。そのため、彼が彼女として求めてくれる限り、他にどのような欠点が彼にあろうと見逃してしまうことがあります。

男性からすれば自分の悪い所を指摘しない女性は居心地が良いのは当然です。しかも、彼女を頼れば頼るほど彼女は「必要とされている」と喜んでくれるので、自分から彼女に何かをしてあげようという気持ちは、どんどんなくなっていきます。


2.自分の気持ちを伝えられない

彼に大事にされない女性は、自分の気持ちを我慢してしまう傾向があります。

彼に嫌われることを恐れるあまりに、彼にとって都合がいい選択を自分の本心からの選択なのだと思い込んでしまうのです。

そうなってしまうと、自分の気持ちに自分で気づけなくなってしまうので、ますます彼にとって「都合のいい彼女」になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.