恋愛情報『プロポーズまでの時間がじれったい!彼氏に「結婚したい」と思わせるセリフ集【夏目かをるの最強女になる!vol.6】』

2018年4月8日 11:46

プロポーズまでの時間がじれったい!彼氏に「結婚したい」と思わせるセリフ集【夏目かをるの最強女になる!vol.6】

目次

・1「私を逃すと、一生後悔するわよ」
・2「私の体にある未使用な部分を使ってみたいの」
・3「夢の中に出てきたわ。そろそろね」
・4「抵抗を止めたのね」
・5「私をちゃんと見て。私個人をちゃんと見て」
・6「一日の最後におしゃべりをしたいのは、あなたなの」
プロポーズまでの時間がじれったい!彼氏に「結婚したい」と思わせるセリフ集【夏目かをるの最強女になる!vol.6】


本気で結婚を考え始めると、プロポーズまでの時間がじれったいですね。「彼はいつプロポーズしてくれるのかしら」、「両親に紹介してくれるのはいつなの?」などと考えすぎてしまうと、「彼は結婚する意志があるの?」と疑心暗鬼が沸きあがることもあります。

でもそんなネガティブな状況に陥ると、すべてのことがうまくいかなくなりがち。じれったい、焦ってしまうなどの理由から、女性からプロポーズすることもありますが、男性も密かにタイミングを見計らっているかもしれません。ですからプロポーズしたい男性の気持ちを汲み取ってあげて、あなたからそれとなく彼にプロポーズさせたほうがいいのです!

「プロポーズというアニアーサリー」を彼に花を持たせてあげると「一生責任を持ちます」と結婚に対する自覚が強くなりますよ。

これから紹介する3つのケースは実際にあった出来事です。ぜひ参考にしてください。

男性にプロポーズさせた秘訣は、言葉そのものだけでなく、言葉の端々からにじみ出てくる情熱や誠実さ、そして彼と一緒に生きていきたいというあなたの希望です。

好きな女性から愛情をひしと感じるとやがて大きな感動となり、そしてプロポーズという流れになっていくのが自然です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.