恋愛情報『プロポーズまでの時間がじれったい!彼氏に「結婚したい」と思わせるセリフ集【夏目かをるの最強女になる!vol.6】』

2018年4月8日 11:46

プロポーズまでの時間がじれったい!彼氏に「結婚したい」と思わせるセリフ集【夏目かをるの最強女になる!vol.6】

20代から支えてくれた恋人が、来年は30歳になろうとしていたある日のこと。

執筆が終わってから、アパートで彼女が作った野菜たっぷりのシチューを美味しそうに食べていた時に、彼女がこう切り出したのです。

「付き合って数年ね。そろそろ私の体にある未使用な部分を使ってみたいの」

最初は何を言っているのか理解不能だった彼ですが、さすがはシナリオライター。やがてピンときたのだそうです。

「使っていない部分って、なに」と尋ねると、向かい合っていた彼女がまっすぐに彼を見つめ、「子宮を使いたいの。あなたの子供を産みたい」。

「イエス」と言わざるを得ないと覚悟した彼。

「わかったよ。結婚しよう。子供を作ろう」

結婚は彼に福をもたらしました。テレビドラマのオファーが次々にやってきて、子供が生まれてから、順風満帆だそうです。

3「夢の中に出てきたわ。そろそろね」

ほとんどの男性は女性から「夢に出てきた」と言われると嬉しいもの。特に好きな彼女なら尚更です。

「夢でウェディングドレスを着て、あなたと手を組んでいた」ということを、重く感じさせずに、さらっと言いのけましょう。あなたが彼との結婚を望んでいることをさりげなくアプローチしてから、彼の出方を見るのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.