恋愛情報『こんな婚活男子に騙されるな!婚活女子の敵、婚活市場に潜入しているヤリモク男を見極めろ!【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.6】』

2018年4月4日 11:48

こんな婚活男子に騙されるな!婚活女子の敵、婚活市場に潜入しているヤリモク男を見極めろ!【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.6】

「信じられない~~~」

という“さしすせそ攻撃”となんら変わりない!

女がその気になってくれるなら男は全力で褒めたてる。

ヤリモク男には褒め言葉を並べることなぞ、お安い御用なのだ。だって褒め言葉なんてタダなんだもの。

これまで、婚活で出会ってきた奴らと言えば、自分のことばかりに夢中になって一方的に話してくるコミリョクゼロ男やつまらない自慢話を披露してくる男たちばかり……。そんなあなただったら自分をちゃんと褒めてくれる男性に気をよくしてしまうかもしれない。

でも、付き合いだしてから「……あなたのような女性に出会えて良かった」というのが本来は正解であって、まさか婚活パーティーの初回で「あなたのような女性に出会えるとは思ってなかった」なんてツラツラ言ってしまえるなんておかしいではないか。

男の薄っぺらな言葉に有頂天になってはいけない。

だいたい、結婚を真面目に考えて本気で婚活しているような男にはどこかしら“固さ”というものがある。


そう、言い方が悪いが必ず“どっか鈍くさい”ハズなのだ。

最初はうまく話せないのが普通であって女性に対して褒め慣れているわけがない。

出会って間もないのにやたら褒めてくる男は、必ず魂胆があるということを心に留めておいて欲しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.