恋愛情報『こんな婚活男子に騙されるな!婚活女子の敵、婚活市場に潜入しているヤリモク男を見極めろ!【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.6】』

2018年4月4日 11:48

こんな婚活男子に騙されるな!婚活女子の敵、婚活市場に潜入しているヤリモク男を見極めろ!【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.6】

騙されたらイカン!「初デートにクルマで来る男」

こんな婚活男子に騙されるな!婚活女子の敵、婚活市場に潜入しているヤリモク男を見極めろ!【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.6】


ヤリモク男はデートの約束場所にいきなりクルマで登場したりする。

もちろん前フリなどない。

驚く女性に

「ごめんごめん(汗)仕事が長引いちゃって……電車だと待ち合わせに遅れてしまうかもしれないからクルマで来ちゃったんだ」

と適当な言い訳をする。しかも、そのクルマは“絶対に”軽自動車やライトバンなどではない。たいてい3ナンバーやイケてる車だったりする。(※注:ただし本人のクルマでない可能性は高い!)

「そっか、せっかく急いで来てくれたんだし……」なんて助手席に乗り込んだらアウト!!初回デートや付き合い出す前に、車でのドライブを強制しようとする男は体目的意外のなにものでもない。

またクルマでくる男はなるたけ女に金を使いたくないからだ。食事デートもお酒が入れば割高である。


ヤリモク男はできるだけ安く済ませたいのである。

「ちょっとドライブしようよ。綺麗な夜景をキミにプレゼントしたいんだ。ちゃんと家まで送り届けるし……安心してよ」と言われたら

「安心できないのはあんたの下半身よ!!」と言ってあげよう。

またクルマでやってこなくても、ヤリモク男はとにかく“密室空間”に誘いこもうと躍起になる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.