恋愛情報『こんな婚活男子に騙されるな!婚活女子の敵、婚活市場に潜入しているヤリモク男を見極めろ!【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.6】』

2018年4月4日 11:48

こんな婚活男子に騙されるな!婚活女子の敵、婚活市場に潜入しているヤリモク男を見極めろ!【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.6】

ただし、足がつくので自分の部屋には絶対に上げたりはしない。

個室になれるカラオケやネットカフェ、漫画喫茶などなど……。

ひと目につかない場所や仕切りのある場所は大好物。

公共の場でなくやたら2人きりになりたがる男は絶対に信用してはならない。

騙されてはイカン!「横に座ってくる男」「飲み屋を出て手をつないでくる男」

こんな婚活男子に騙されるな!婚活女子の敵、婚活市場に潜入しているヤリモク男を見極めろ!【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.6】


ヤリモク男は酒の力を借りることも多い。

酒で女性のガードをゆるませ距離を一気に詰めてくる。

そんな男が利用するのが個室居酒屋。

「ハイ!喜んでッッ!!」と店員さんが大声で飛んできてくれる賑やかな居酒屋や煙もうもうのオッサン率の高い焼き鳥屋なんかではない。


入店するのは間接照明を利用した薄暗~い飲み屋だ。

「わ~オトナなお店……」

「へ~センスある」

なんて感心してちゃいけない。

メニュー表もよく見えないようなその暗めの店内でヤリモク男は

「このお酒はあまり強くないよ」

「甘いカクテルなら大丈夫でしょ」

とやたらすすめてくる。

あなたが酒好きで自主的に飲みたいならともかく、男がやけに誘導するのは女性の心と身体を開放させるため。

酔ってしまえば男の思うツボ!女は頭がポーッとして気持ちよくなってくると正しい判断はできなくなる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.