恋愛情報『尽くしすぎは良くない!?ダメ男製造機になってるかも!』

2017年2月12日 12:00

尽くしすぎは良くない!?ダメ男製造機になってるかも!

目次

・甘え上手な男
・俺様な男
・母性本能を刺激するタイプ
尽くしすぎは良くない!?ダメ男製造機になってるかも!

ダメ男と言われて思い浮かぶのはどんな男性でしょうか?
モラハラ男?それともギャンブルやキャバクラにはまって借金しまくる金銭感覚のない男?仕事をしないヒモ体質や浮気男でしょうか?
自分の彼が当てはまらないからといって安心することなかれ。
もしかしたらあなたの尽くし方次第では、今は自立した素敵な彼がダメ男になってしまう可能性もあるのです。

甘え上手な男

たとえば、何故かモテる甘え上手な男性。
このタイプは女性本能をうまく刺激して操ることに長けています。
いつの間にか「この人は私がいないとダメになってしまう」と思い込まされ、更に甘やかしてしまうという悪循環に陥るのです。
何でも「私がやってあげなきゃ!」という思考に陥っているあなたは要注意です。
男性側も最初は尽くして貰えることに感謝していても、尽くしすぎるとそれがいつしか当たり前になってしまい、彼をダメにしてしまうかもしれません。


俺様な男

また、男らしくて頼りがいのある一見俺様な彼氏も、世話好きな女性が尽くし方を間違えるとダメになってしまう恐れがあります。
常に男性の機嫌を伺ったり、相手の顔色を見ながらあれこれ察してやってあげてしまうと、男性はやがて「女は男の言うことをきくもの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.