恋愛情報『社内恋愛を成就させるには?今すぐ使える秘儀を伝授!』

2017年2月15日 20:00

社内恋愛を成就させるには?今すぐ使える秘儀を伝授!

結婚前提のお付き合いを

社内恋愛では、付き合う当初に、「結婚が前提である」という意思表示をすることをお勧めします。

お互い軽い気持ちで付き合ってしまうと、仕事と恋愛を同時に失いかねないのが社内恋愛の最大のデメリットです。

別れてしまうと当人同士だけでなく、関係を知る周囲の人にも気を使わせてしまいますし、別れた後も相手とコミュニケーションを取らなければならず、これはかなりストレスになります。

こうしたデメリットを回避するために、付き合う当初に2人で結婚を意識することをお勧めします。こうすると、軽い気持ちでのお付き合いになりにくいですし、社内恋愛を成就させることにつながります。

職場で毎日彼に会う社内恋愛は、他の恋愛とは少し違ったテクニックが必要になります。

難しさもありますが、彼の仕事姿を見られたり、共通の知り合いがいたりと、メリットも多いです。成就に向けて、仕事も恋愛も楽しんでくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.