恋愛情報『30代男性の求める理想の女性像は“ポケットティッシュ”で分かる !?』

2017年2月16日 18:00

30代男性の求める理想の女性像は“ポケットティッシュ”で分かる !?

目次

・ハンカチ
・ポケットティッシュ
・ウェットティッシュ
30男性の理想の女性


結婚を意識し始める30代の独身男性は、家庭的なオーラを持つ女性に惹かれます。
あなたが普段持ち歩いているアイテムから、あなたが彼の理想の女性になれているのかチェックしてみましょう。

ハンカチ

まずは女性としての必須アイテム、ハンカチです。
ハンカチは清潔感があり、しっかりとアイロンのかけられていることが重要なポイントです。使用感があったり、シワの入っているハンカチはNGです。
あなたの持っているハンカチを見て、男性は結婚後の毎日の洗濯、アイロンがけなどの家事能力を判断します。


ポケットティッシュ

ハンカチに続いて必ず持ち歩いて欲しいものはポケットティッシュです。

ポケットティッシュは街中で配られているような、広告が入っているものではなく、保湿成分の高いものや、ふんわり軽くていい匂いのするものを持っていると良いでしょう。
配られているものでも、かわいいケースに入れ替えたりする工夫があればそれは好感度があがります。

ポケットティッシュを持ち歩く習慣のない男性にとって、結婚して一緒に過ごす奥さんが常備していることは、自分に寄り添い支えてくれる女性なのかを判断します。

ウェットティッシュ

そしてポケットティッシュだけでなく、ウェットティッシュまで持っていることで、グッとくる男性がとても多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.