恋愛情報『もしあなたのことが好きだったら、その男性はこう接してくる』

2017年2月16日 20:00

もしあなたのことが好きだったら、その男性はこう接してくる

目次

・あなたの全てに共感する
・質問が多い
・許可をとってから電話する
好きな女性への男性の接し方


好きな女性に対する男性の脈ありサインは多々ありますが、中には偶然にしか過ぎないものがあることも事実です。

その一方で、男性の気持ちを確実に確認する方法があり、それはあなたへの接し方に注目することです。何しろ好きな女性と接するわけですから、男性が意識するのは当然ですし、それが接し方に表れるのです。

あなたの全てに共感する

あなたの趣味や好み、さらには考え方など、言うことやること全てに共感する男性はあなたのことが好きです。本来ならこうしたものは人それぞれ違いますし、違うからと言って仲良くなれないわけではありません。

しかし、男性は好きな女性に対しては全てに対して共感しようとするのです。なぜならそれが、あなたに好かれるきっかけになると思うからです。実際にはそれだけであなたの気持ちが動くことはないでしょうが、好きな女性の言動には全て頷きたくなるのが男性心理です。


質問が多い

よく考えてみると、友達との会話の中ではそうそう質問する機会はありません。

実際に会話の内容を振り返ってみると、自分にあった出来事やその感想、友人のうわさ話、愚痴や悩みの相談や趣味のことが大半です。

そんな中、会話時に質問の多い男性は、あなたのことを好きな可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.