恋愛情報『結局、いつがベストなの?忙しい彼が「連絡をもらうと嬉しいタイミング」』

2017年2月17日 14:00

結局、いつがベストなの?忙しい彼が「連絡をもらうと嬉しいタイミング」

目次

・落ち込んでいるとき
・夜寝る前の時間
・日曜日などお休みの日
結局、いつがベストなの?忙しい彼が「連絡をもらうと嬉しいタイミング」


女性と違ってあまりおしゃべりが得意でない男性は、たとえ付き合っている彼女からだとしても、連絡をもらえるのはいつでも嬉しい、と思ってはいません。
タイミングを間違えるとウザいと思われることもあるので注意が必要です。
男性が喜ぶ「連絡があると嬉しいタイミング」って、いつなのでしょうか?

落ち込んでいるとき

仕事で失敗したときなど、元気が出ないときにもらえる連絡は救いです。

自分のその時の事情を話すことはなくても、話すだけで気分転換になることもあります。

もし落ち込んでいることが分かったら、さり気なく「大丈夫?」と連絡してみてください。

彼はあなたの存在にほっとするかもしれません。


夜寝る前の時間

朝の慌ただしい時間にもらうメールやLINEは、人によっては返信することさえ面倒に感じます。

逆に、夜寝る前の落ち着いた時間は、リラックスしているので会話もしやすいですよね。

深夜など極端に遅い時間はNGですが、「おやすみなさい」の一言などは、あなたのことを思い出して恋しくなる瞬間となります。

何も予定がない休日のお昼などに連絡をもらうと、「一緒にどこか行こうか」と男性の気持ちも動きやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.