恋愛情報『一歩引いて好感度アップ!大人の女性だからこそできる“引く”駆け引き』

2017年2月17日 18:00

一歩引いて好感度アップ!大人の女性だからこそできる“引く”駆け引き

と言うのも、30代の女性が男性に頻繁に連絡してしまうと、あからさまに彼氏を欲しがっているように見えてしまうからです。

積極的すぎる連絡の仕方は男性に飢えているように思われ、好印象どころかマイナス要因にすらなり得ます。一切連絡しないのは極端すぎますが、基本的に待ちに徹することで大人の女性らしい落着きを男性に感じさせることができます。

一歩引いて若い女性への対抗は控える

30代になってくると、女性は自分の年齢が誇れなくなってきます。年齢的に肌も衰えを見せるため、若い女性に比べて外見で見劣りすると感じてしまいます。

そうなると若い女性に負けまいと若いメイクやファッションで対抗したいところですが、ここは一歩引いて若い女性への対抗意識をなくした方が得策です。いくら若さで張り合っても若い女性には勝てないですし、だったらむしろ30代の大人の女性であることを活かしたファッションやメイクを心掛けた方がいいのです。30代の女性は大人の女性好きな男性にモテるので、そのためにも最初から若い女性と張り合わずに今の自分の魅力を純粋に高めることを意識しましょう。


30代の大人の女性になれば、大人の女性にしかできないアピール方法が使えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.